fc2ブログ
鳥取市弥生町におきまして、

店舗の改装工事を行っておりました!

元あったお店を改装し、
新しく立ち飲みの居酒屋さんがOPEN致します

工事の一部をちょこっとご紹介☆

↓BEFORE
s-OI000193.jpg

↓AFTER
s-PA070021.jpg

真っ白だった壁を黒に塗り替えるだけで雰囲気がガラリと変わります

落ち着きのある、大人な雰囲気ですね

もっと注目してみますと、コンクリートの天井に4本のアンカーを打ち、
ボルトによってレンジフードを吊り固定する予定です。
ご存知かと思いますが、レンジフードは換気をする為の大切な設備です☆

s-PA010031.jpg


さらに!厨房とカウンターの間には垂れ壁を取り付けております
こちらは吊り戸棚です!

日本酒などの瓶をディスプレイするようです
様々な銘柄の瓶を見るだけでお酒が進んできそうです

また、吊り戸棚の役割だけではなく、お客様とお店の境界線の役割も担っています


工務Hが店主様にうかがったところ、
日本酒とワインが呑めるとこと!

アーケード内にあり、気軽に立ち寄れるお店になっております。

またOPENは10月20日を予定してます

完成写真&詳細は次回紹介いたしますのでどうぞよろしくお願い致します



★スタッフブログも是非ご覧くださいね
スタッフブログ

 にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
↑↑↑ランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けると管理人が喜びます♪



スポンサーサイト



2016.10.14 Fri l 鳥取市弥生町 店舗改装 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://plushome.blog110.fc2.com/tb.php/892-93765514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)