FC2ブログ
ダブル断熱で進行中の鳥取市浜坂 T様邸

【外断熱】に加え、内側からもさらに
厚み・密度たっぷりの高性能グラスウールを入れ込んでいきます。

DSC_4423.jpg    

屋根面にも!
DSC_4007.jpg 


T様邸小屋裏収納があるお住まい。

小屋裏空間を活用した設計は外断熱の得意とするところです!

5月27日・28日に開催させていただきました
岩美郡岩美町の完成見学会にご来場のお客様のなかにも
固定階段で小屋裏収納が欲しいんです。とお話をいただきました。

収納として・遊びの場として、小屋裏収納・小屋裏ロフトお任せ下さい!
外断熱・ダブル断熱だからこそ、小屋裏空間を有効活用できるのです。

ちなみにT様邸の小屋裏空間、床から天井までをより高くとるため
屋根を5寸勾配にしています。
DSC_3909.jpg

完全自由設計のプラスホーム、あらゆる工夫を取り入れながら
設計させていただきます


★スタッフブログも是非ご覧くださいね
スタッフブログ

 にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
↑↑↑ランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けると管理人が喜びます♪



スポンサーサイト



2017.05.29 Mon l 鳥取市 浜坂  T様邸 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月27日(土)・28日(日)に開催させていただきました

岩美郡岩美町大谷 完成見学会。

たくさんのお客様にご来場いただきました!

見学会にご来場頂きました皆さま、見学会にご協力頂きましたF様、ご近所の皆さま
誠にありがとうございます。

この場をお借りして御礼申し上げます。

P5250106.jpg

P5250063.jpg


会場では行き届かない点もあり、ご不便・ご迷惑をお掛けしたことと思いますが
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

この度は、桧無垢の広縁と、2間続きの真壁和室がポイントのお住まい。
広々とした玄関ホールも大変ご好評をいただきました!

さらに、お客様からこんなお声もいただきました!

『今日は他の会社の見学会にも行ってきたけど、ここの家は涼しいなぁ』と。

昨日はお天気にも恵まれ絶好の見学会日和だったのですが、日中は気温が上がりとても暑い一日だったのです。

外断熱で建てさせていただいたF様邸のお住まいは気密性・断熱性に優れ、
外は気温が高くても室内は涼しく快適でした。

お客様に体感していただくことができ、とても良い見学会になったと思います。
今回の見学会がお客様のお住まいのお考えに少しでもお役に立てましたらうれしく思います。

今後とも、プラスホームをよろしくお願いいたします。


★スタッフブログも是非ご覧くださいね
スタッフブログ

 にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
↑↑↑ランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けると管理人が喜びます♪




2017.05.29 Mon l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲