FC2ブログ
この度、施主様のご厚意により、鳥取市湖山町南にて

完成見学会を開催させて頂きます。

【耐震等級・省エネ等級を高めた人に地球にやさしい家】の完成です!

もちろん外断熱で夏涼しく冬暖かいお住まいとなっております。

その他にも、造り付け家具・エコカラットによるポイントアクセント・

広々ウッドデッキ・大容量!小屋裏ロフトなど

楽しい見どころが盛りだくさんです。

↓↓↓クリックで拡大します↓↓↓
201610Phホーム(湖山南)表


開催日   10月29日(土)・30日(日)

時間    AM10:00~PM5:00

場所    鳥取市湖山町南2丁目
    (下のGoogleマップにてご確認ください。)




住まいの性能にもとことんこだわり、本物の心地よさを追求しました!

また、会場では最新売り土地・分譲地情報や、

新築・リフォームに対応した各種補助金のご案内
など、

お得な情報を多数取り揃えてお待ち致しております!


さらに、今回の見学会では「制震ダンパーユニット」について説明会も開催します。

鳥取県でも先日大きな地震に見舞われました。

これからお住まいを建てられる際には耐震に加え、

「制震」という技術をおすすめ致します。

会場には制震ダンパーユニットの実物模型もご用意しております!

制震という最新技術を低コストで家づくりに導入できます。

地震対策をお考えの方は、またとない機会ですので、

是非一度会場までお越しくださいませ。




2日間限りの見学会です。

この機会にご家族御揃いで、プラスホームの見学会にぜひご来場ください。



当日は会場周辺の青色ののぼりを目印にお越し下さい。

スタッフ一同会場でお待ち致しております。


★スタッフブログも是非ご覧くださいね
スタッフブログ

 にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
↑↑↑ランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けると管理人が喜びます♪


スポンサーサイト



2016.10.25 Tue l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲